和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ

縮毛矯正・ディアリーブロー・デジタルパーマ・香草カラー 美容以外の事も書いています(^^♪
和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ TOP > スポンサー広告> 縮毛矯正 > 10ヶ月ぶりの縮毛矯正


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヶ月ぶりの縮毛矯正

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

去年の7月に初来店いただいた方

他のサロンでは1週間ぐらいしてクセが戻り

毎日アイロンをしていたそうです。

セルフカラーをしているので・・・(汗

まぁ~前回の矯正部分は戻りがないので

リタッチのみです!!



P1010863.jpg

こうしてみると

意外と根元のクセが強いですね!!



P1010864.jpg


ここまでよく我慢していましたね!

今回はS矯正ではなく

通常の美髪矯正(アルカリ)です。

クセがある程度強いので

物理的毛先保護(大げさですみません)は

通常の倍の数にしました。

前回と違い

カラー部分は時間をおいても

大丈夫なように設定しました。

新生部が伸びずらいですからね。


P1010866.jpg

今回は中間処理はなしです。

余裕で伸びました。

他のサロンでの矯正部が中間、毛先に残っているので

毛羽立ちはある程度残っていますが
(カットである程度なくなりました。)

アイロンは入れないようにお願いします!!

ありがとうございます。

次回ご来店お待ちしております!!






[ 2014/05/24 11:26 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NARU

Author:NARU
和歌山県橋本市で「クリップ」という美容室をしています。
美容で気になることを書いていきます。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


