和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ

縮毛矯正・ディアリーブロー・デジタルパーマ・香草カラー 美容以外の事も書いています(^^♪
和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ TOP > スポンサー広告> お店の事 > ビビり直しをして戻るとは限らないよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビり直しをして戻るとは限らないよ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

3か月ほど前に

ビビりのお直しで

ご来店いただきました。

全体はこんな感じ


P1000805.jpg

ひどいところはこんな感じ

P1000804.jpg

お直し後です。

P1000806.jpg

全体は

P1000808.jpg

もちろん、アウトバストリートメントや

ツヤだしスプレーは

つけていない状態です。

3か月後

カットでご来店いただきました。


P1010287.jpg

寝ぐせのような跡はありますが!(笑)

ストレートアイロンは絶対!使わないように

お願いしてあります!!

スタイリングの丸アイロンも同じですね!!

しっかりケアをしていただいたので

戻りは全くありません!

ビビりのお直し後の

カラートリートメントは

「ツルツル状態が1か月ぐらい」持続したそうです。

もちろん毛先のどうしようもないところは

切れてなくなっているみたいです。

これは自分の判断ですが

戻りがあるようなビビりは

初めからお直しが

できないように思います。

ひどい状態を(トロ毛は無理です!)

どこまでできるかわかりませんが

できるだけ改善できたら幸いですね!!


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

こちらは、HPです。
和歌山県橋本市美容室「CLIP]







[ 2013/09/26 00:03 ] お店の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NARU

Author:NARU
和歌山県橋本市で「クリップ」という美容室をしています。
美容で気になることを書いていきます。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


