和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ

縮毛矯正・ディアリーブロー・デジタルパーマ・香草カラー 美容以外の事も書いています(^^♪
和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ TOP > スポンサー広告> 未分類 > なぜかスピエラ3種類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜかスピエラ3種類

普通に使う薬剤ですが、3種類持っていました

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

スピエラが再び

注目されてきました。

僕は矯正をはじめ

パーマにも普通に使う薬剤です。

気がつくと

3種類持っていました。(笑)


P1010161.jpg


濃度やPHも微妙に異なりますね

新しい使い方が提案され

実験でいろいろ試していますが

まだまだ、実践投入は先になりそうです

アイロンの使い方など

疑問点があり

しばらくは毛束で

試行錯誤が必要です。

スピエラはほかの還元剤に比べると

深部まで浸透する力を

持っているらしいので

普通は伸びにくいとされている

ヘナをしている毛髪も

していない部分と同じように

伸ばすことができました。

ただ、現在使っている薬剤での

スピエラの役割と違うので

切り替えがスムーズにいかないので

しばらくは、スピエラ使いに

専念できそうにもありません(笑)

そうはいっても周りの美容師さんは

進化が速いので遅れないようにしないとね・・・・・。

すぐには講習に参加できそうにないので

自分なりに試行錯誤をして

結果を出していかなければいけませんね。

毛先カールと同様に

いろいろ試したいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

こちらは、HPです。
和歌山県橋本市美容室「CLIP]

[ 2013/08/27 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

NARU

Author:NARU
和歌山県橋本市で「クリップ」という美容室をしています。
美容で気になることを書いていきます。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


