和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ

縮毛矯正・ディアリーブロー・デジタルパーマ・香草カラー 美容以外の事も書いています(^^♪
和歌山県橋本市 美容室クリップ ブログ TOP > 縮毛矯正


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縮毛矯正施術例 画像集

和歌山県橋本市 美容室クリップ&N*スペック 縮毛矯正施術画像集です^^
 

ビフォア
P1000124.jpg
アフター
P1000127.jpg


ビフォア
P1000534.jpg
アフター
P1000536.jpg


ビフォア
P1000823.jpg
アフター
P1000824.jpg


ビフォア
P1000849.jpg
アフター
P1000851.jpg


ビフォア
P1010047.jpg
アフター
P1010052.jpg


ビフォア
P1010190.jpg
アフター
P1010192.jpg


ビフォア
P1010208.jpg
アフター
P1010210.jpg


ビフォア
P1010213.jpg
アフター
P1010214.jpg


ビフォア
P1010436.jpg
アフター
P1010438.jpg


ビフォア
P1010511.jpg
アフター
P1010513.jpg


ビフォア
P1010629.jpg
アフター
P1010632.jpg


ビフォア
P1010966.jpg
アフター
P1010967.jpg


ビフォア
P1010973.jpg
アフター
P1010975.jpg


ビフォア
P1010998.jpg
アフター
P1020001.jpg


ビフォア
P1020004.jpg
アフター
P1020005.jpg


ビフォア
P1020015.jpg
アフター
P1020017.jpg


ビフォア
P1020041.jpg
アフター
P1020042.jpg


ビフォア
P1020090.jpg
アフター
P1020091.jpg


ビフォア
P1020123.jpg
アフター
P1020124.jpg


ビフォア
P1020129.jpg
アフター
P1020130.jpg










[ 2014/09/04 16:06 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(1)

10ヶ月ぶりの縮毛矯正

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

去年の7月に初来店いただいた方

他のサロンでは1週間ぐらいしてクセが戻り

毎日アイロンをしていたそうです。

セルフカラーをしているので・・・(汗

まぁ~前回の矯正部分は戻りがないので

リタッチのみです!!



P1010863.jpg

こうしてみると

意外と根元のクセが強いですね!!



P1010864.jpg


ここまでよく我慢していましたね!

今回はS矯正ではなく

通常の美髪矯正(アルカリ)です。

クセがある程度強いので

物理的毛先保護(大げさですみません)は

通常の倍の数にしました。

前回と違い

カラー部分は時間をおいても

大丈夫なように設定しました。

新生部が伸びずらいですからね。


P1010866.jpg

今回は中間処理はなしです。

余裕で伸びました。

他のサロンでの矯正部が中間、毛先に残っているので

毛羽立ちはある程度残っていますが
(カットである程度なくなりました。)

アイロンは入れないようにお願いします!!

ありがとうございます。

次回ご来店お待ちしております!!






[ 2014/05/24 11:26 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)

ディプロマをいただきました!

ディアリーブローの継承!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

2年前から講習会に参加して

認定サロンになっている


アイロンを使わない縮毛矯正

”ディアリーブローストレート”

横浜のMrハビット開発サロン

スリーズカンパニー マネージャー 北原優さんから

ディプロマをいただきました!


P1010423.jpg


いただいたからと言って終わりではありませんね!

ある意味始まりと言ったところでしょうか!

非常に奥の深い技術で特殊です!

アイロン矯正をするうえで

非常に参考になる部分があり

自分の中でもかなりの収穫がありました。

特殊ゆえに”むずかしい”と思われるようですが・・・。

アイロン矯正と比較すると

還元と熱のバランスの違いで

驚くような仕上がりになります!!

スピエラ、GMT、サルファイトなど

いろいろな薬剤が使われることが多くなっている

最近の縮毛矯正の中でも

少数派ではありますが

ブロー矯正に特化した

”ディアリーブローストレート”の継承に

勤めたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

こちらは、HPです。
和歌山県橋本市美容室「CLIP]


ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。
[ 2013/10/31 13:45 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)

迷ったときは!美☆酸性矯正(^^♪

還元に迷いが・・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

矯正で迷いは禁物です!(笑)

いや!いや!

隠れているダメージまでは

なかなか見抜けないこともあります。

ドライ状態で

手っ取り早く塗布をすると

あっ!!と思うことも・・・・。

あるかもしれませんよ。

それぞれに考え方があるので

一概に何とも言えませんが!?


P1010304.jpg

メンズのお客様のパーマ落とし+矯正ですが何か!

そうです!

長いです!

しかし、僕より短いです!!(笑)

クセも僕より

弱いです!

僕のクセはパーマの部分と

同じぐらいか、もっと強いです。

しかし、毛髪の強度がかなりあります。

こんな時は

美☆酸性矯正です!!

中間はコンプレックス処理

仕上がりの写真は・・・・ありません。

バッチリですが!!

メンズにしてはツヤが出すぎたかな?

毛先は意外とダメージが

あったのでほどほどですが

根元の新生部は

ツヤツヤです。

たぶんコンプレックスなしでも

十分ツヤは出ると思いますよ。

美☆酸性矯正ですからね!!


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

こちらは、HPです。
和歌山県橋本市美容室「CLIP]


[ 2013/10/07 22:12 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)

いろんなことをやってみるべきです!!

時間短縮のヒントをいただきました

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

スピエラ矯正で時間短縮の

ヒントを自分なりに見つけました。

すでに時間短縮ができている方には

関係ないですが・・・・。

いろいろなことにトライしないと

わからないことってあるもんですね!

今まで否定していたことを

受け入れることも

時には必要じゃないかと思いましたね。

レベルアップをしていくうえで

越えなければいけないハードルというか

壁が存在するものです。

なにかのヒントで

一気に越えられる!!

そのヒントが

否定していたことを

受け入れること!

違う言い方をすれば


逆転の発想とでも

言えるかもしれません?

そこにヒントがありましたよ!!

時間短縮と仕上がりの良さを

出せないと意味がない!

時間短縮すれば仕上がりレベルが

ダウンする!?

これは絶対に避けなければいけないことですね!

そうじゃないとレベルアップしたとは言えません。

P1010303.jpg


これからまだまだ進化し続けます!!

”がちんこ”で矯正に取り組みますよ!!


ランキングに参加しています。
ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

こちらは、HPです。
和歌山県橋本市美容室「CLIP]







[ 2013/10/02 22:26 ] 縮毛矯正 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NARU

Author:NARU
和歌山県橋本市で「クリップ」という美容室をしています。
美容で気になることを書いていきます。

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


